HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

引っ越ししました!

はじめまして♪

はてなブログでは、はじめまして!

リラと申します。

アメブロでブログを始めたのは、かれこれ13年前!!!

久々に、

「文を書きたい!」

と思い立ち、長らく放置していたブログを復帰をするにあたり、

アメブロから、はてなブログさんにお引越ししてきました。

とりあえず過去の記事の移行作業をどうにか終えて、

はてなブログ初投稿を書いている次第です。

 

リラってどんな人?

まずは自己紹介を…

PN・リラ 

年齢・アラサー

家族・主人、3人の息子(中3・中2・小6)

職業・パート(近所のクリニックにて受付事務として勤めて、かれこれ7年目)

好きなもの・音楽(学生時代はホルン吹き。幼少期にピアノ少々。)

      かわいいイラスト(最近は、LINEスタンプにもなっている、

        カナヘイ小動物・うさまる・ねこペン・自分つっこみぐま・

        お買い物パンダがお気に入り。リラックマ・すみっこぐらしも。)

昔の夢・保健室の先生

最近はまっていること・手帳、ノート

       (バレットジャーナル+あな吉手帳+マイノート…のようなものを

       書いています。コーヒーを飲みながらの手帳タイムは至福の時間。) 

 

…とこんな感じでしょうか。

気が付けば40代が目の前に。そりゃ年もとるし、子どもらもでかくなるわww

 

このブログについて

・2005年3月にアメブロで育児ブログを立ち上げました。2017年以前の

 記事は、アメブロからの移行記事です。リンク切れなどは、ご了承ください。

・「はっぴいのおと」というタイトルは、タイトル下にも書いてありますが、

 Happyの音=はっぴいのおと=HappyNote

 という感じです。楽しい生活の音を記録していきたいという願いが込められています。

・今後のこのブログは、リラがその時そのとき興味をもったものや、息子や旦那との

 日々の記録、もともと保健室の先生を目指していて、現在小児科の受付をしている

 ので、医療や子どもの健康などについても書いていけたらと思っています。

 

と、いつまでこの熱が続くかわかりませんが、

出来るだけ更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m