HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮ガーデンズのクリスマス。

西宮ガーデンズのクリスマスツリー。今年のツリーの仕掛けは動きはなかった…。でも、かわいいけどね。lyra♪さんのSimplogを見る

ひるね

ひさびさに、西宮神社(えべっさん)の向かいにある、ラーメン屋『ひるね』に行きました。店構えは女性一人で入るには勇気がいりますがww(旦那と行ったけどね。)ここのラーメン、チャーシュー、チャーハン、そして餃子、超絶品です(*´ω`*)餃子、食べきれな…

図工展。

本日まで、小学校の図工展でした。みんな、力作揃いで、楽しい図工展だったと思います♪来年は音楽会。長男は最後の音楽会ということに気がつき、ハッとする私です(´Д`)ハヤーイlyra♪さんのSimplogを見る

こちらはえらいご無沙汰になってしまいました(;´∀`)

こちらはえらいご無沙汰になってしまいました(;´∀`)すっかり夏を通り越して、秋です。皆さんお元気ですか~?さて、昨日の夕食のときに、キッシュを初めて作りました!具はほうれん草としめじとさつまいも。下の生地も自分で作ったけどすっごく簡単なのに…

西宮市小学校連合体育大会。

西宮市小学校連合体育大会。お手伝い、行ってきました。といっても、荷物番なので、たっぷり競技みさせていただきましたww1地区、1000人を越える6年生たちが組体操やリレーをし、お母さんたちもダンスを。最後はみやたんも登場して、全員でダンス。甲子園…

今年もこの季節がやってきた♪

天王寺のミオで、去年の夏に買ってもらったバッグが壊れてしまって、修理を頼みにきたら、持ち手しか修理をしていないとのこと( ;∀;)しょうがないので、近鉄の地下で鮭の切り身をどーんと買って帰ってきたよ。でも、ミオはすっかりクリスマス仕様になって…