HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

暑さの中に秋を感じる今日この頃です。今日ははるの幼稚園では、十五夜にちなんで、お月見だんごを食べたようです。が、あんこが入っていたらしい。はるはあんこ嫌いなので、残念っ!とっとなら大喜びだったのにねー(´ψψ`)ここ数日、たっくんが少しですが、…

たっくんの成長

今日、買い物に行ったとき。ベビーカーに乗ったまま、自分で抱えたジュースを、自らレジの台の上にのせました。w(°O°)wオオッなんだそんなことかとおもわれるかもしれませんが、今までだったら、会計をするときレジの人に渡すのに、どうしても一度渡してもら…

なんだかなぁ

朝起きたら、クッションの上で、リラックマがこんなふうになっていた。(・・;)はるに聞いたら、「カゼー」どうやら、風邪を引いたということらしい。勝手に風邪を引いたことになったリラックマさん、ご愁傷さまです(-人-)

ぶどう狩り

今日は、はるの幼稚園の親子遠足でした。我が家は家族総出で急に日程が決まったこの遠足。理由は安いバスが取れたから。さすがアットホームすぎるよ、ここの幼稚園ってば兵庫県の北、三木市の里脇観光ぶどう園へ行ってきましたぶどう園に着くと、低い木にぶ…

悲愴感おんすてーじ

夏休みも終わり、1日から通常営業の我が家です。まだ夏の日差しの残る中の送り迎えはなかなかハードです夏休みは最後までしっかり遊び倒して、なかなか充実したものになったと思われるはるも、朝無理やり起こされつつ、どうにか幼稚園へ通っています(^皿^)…