HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

君の名は

日曜日に、話題の映画「君の名は」観てきました~。
とりあえず、アニメだけど映像美がすごかったです。ストーリーはただの入れ代わりからの恋愛系ではなく。あり得ない話の中のあってもおかしくないリアリティー。不思議な魅力のある作品だったと思います。
飛騨って、長野もそうなんだけど、きれいな田舎だと思う。聖地巡礼なんてって笑う人いるけど、そうやってきれいな田舎にみんなが足を運んでくれるのは、田舎に住んでいたものとしては、良いと思う。日本の田舎の魅力をたっぷり感じて行ってほしいな。
ただ、映画館混みすぎ(-ω-;)近くの映画館ではみられなくて。前日の夜なのに、朝から夕方まで二つならんだ席が取れないってどういうことかいな?

帰りはショッピングモールのなかにあったミツヤでごはん。ジョッキプリン美味しかった~♪(´ω`)