HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガのドラマ化

最近ドラマをみて買っちゃった漫画ある? 最近のドラマは、マンガ原作が本当に多いですよね。賛否両論、いろりろな意見の方がいらっしゃるのですが、私は、原作は原作、ドラマはドラマ、アニメはアニメで楽しむという考えです。たとえば、 のだめ。私は、マ…

【ブログネタ】最近、携帯カメラで良くとれた写真は?

ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中 最近、といっても、11月に近所の公園で撮った写真。晴れた空に飛行機雲がしゅ~~っと伸びていたのが、とてもキレイで、パシャリ。下の写真は、よく見ると2本!夕方ちかくだったので、下…

たねブロに登録♪

本日、たねブロ さんに登録しました♪たねブロ は女性ブロガーのみんなのブログ生活をとっても楽しく盛り上げちゃおう!というサイトです。ブログのネタに困っている時やブログを書いているけどなかなか見てもらえない、最新の商品やサービスの情報が欲しいな…

人気ブログランキングのブログパーツ

人気ブログランキング http://blog.with2.net/ には、前から登録していたのですが、よく、張ってあるこのブログパーツがどこにあるのかわからなくて、サイトをうろうろ。結局、「人気ブログランキング ブログパーツ」で検索をかけてやっとみつかったこのペー…

戦隊&ライダーグッズ、飽きた後の活用法

我が家、いまさらですが、特撮&仮面ライダーマニアな一家です。今も、下の二人がガンバライドのDVDを観ております旦那はもともとこういうのが、大好きな人なので、純粋に心から楽しんじゃってますが、女の私からしたら、あまりにこういうものが増えすぎるの…

寒いっ!

世の中、おひな祭りです。女の子のお子さんをお持ちの方は、きっと今日はお祝いしてるんでしょうね我が家は、残念ながら関係ありませんが(^▽^;)上の写真は、私の雛人形です。お顔がなんともいえず、おちついたお顔をしてらして、私も父も気に入って、嫁に行…