HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨、雷!!

今日の大雨、雷、すごかったです。嵐のような突風と雨!かべを洗ったかのような感じでした。皆さんのお住まいの辺りは大丈夫でしたか~~??ハルやトットは「おおっ!」というような感じで、むしろおもしろがってたけど、怖がってたのは、ウチの旦那でした…

芽が出ました~☆

先日蒔いたあさがおが、次々と芽を出してきました~。さすが暑いだけあって、早いね。 どれだけの花を咲かせてくれるか楽しみです♪ハルが風邪をひいたようで、昨日まで39度の熱を出しました。今日はすっかり元気でしたが。トットにうつりそ~と思っていた…

セール

昨日は、旦那がお休みだったので奈良のダイヤモンドシティ・アルル へ行ってきました!我が家は広~い、ショッピングモール系が大好きです。車で1時間は軽くかかるのだけど、通路も広々して、ベビーカーやカートでも楽ちんだし、赤ちゃん休憩室とかトイレに…

あさがお、植えました☆

今日は、午前中、朝顔をハルと一緒に植えました。ちょっと、遅いですが、まだ間に合うということだったので、花屋さんで一割引になっていた種を購入して、鉢にまいたのです。最近、外で花が咲いているのをみると、ハルが「あ~」といって指をさすのでうちで…

デラウェア

ウチの子たちは果物が大好きです。今日は、朝からデラウェアを食べました。最初は、一粒づつ口の中へいれてやっていたのですが、「自分で食べるんだい」と言わんばかりに口の中へ自分で入れだすハル。 おいおい!皮ごと食べるなぁ~~!!・・・結局、全部そ…

ストップしていた間の事。

このストップしていた間、我が家はどたばた騒ぎでした。公表してなかったけど、ウチの旦那さんは、つい最近まで大学生でした。しかも8年目。・・・そう、卒業するのは今年がラストチャンスだったんです。今年は、毎日ではないけど、ちゃんと授業も出たし、…

お久しぶりです!!!

久しぶりに、復活しました~~!!\(^o^)/この数ヶ月、本当にいろんなことがありました。どうも、Blogを書く気分的な余裕も、時間もなくて、ストップしていました。でも、や~~っと、普通の主婦業に戻れそうなので、復活します☆さっきまで、このストップ…