HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

大雨、雷!!

今日の大雨、雷、すごかったです。

嵐のような突風と雨!かべを洗ったかのような感じでした。

皆さんのお住まいの辺りは大丈夫でしたか~~??


ハルやトット「おおっ!」というような感じで、むしろおもしろがってたけど、

怖がってたのは、ウチの旦那でした。あはは・・・(^_^;)

うちってこういうとき、男女逆なんだよね。

例えば、雷とか、虫とか、かえるとかキライなのは私じゃなくて旦那。

我が家はゴキブリが出たら、私が退治してます。

あと、記念日をしっかり覚えてるのも旦那だし、

服とかファッションに気をつかうのも私じゃなくて旦那。

基本、ウチの夫婦は正反対で、(顔はよく似てるって言われるけど)たいてい気が合わない。

ま、だからこそうまくいってるんだろうけど。ケンカもたくさんするけどね。


雨がおさまったあと、梅田の阪急の改装前のセールに行ってきました

が!2011年に改装が完了するまで、営業しながら改装していくらしく、

「これって、改装前のセールなんだろか???」って思いました。

だったら思い切って閉めたほうが、いい気もする・・・。

というわけで、なにか買うこともなく帰ってきました。

なんだか少々、期待はずれ・・・。

大阪の街中はだいたい7月からセールが本格化ですね。

もう一回ぐらい行くのかな?行くんだろうな。旦那、セール好きだから。