HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマン

たっくんは最近どーも、アンパンマンが好きらしい。アンパンマンにはまるのは、はるのとき以来だなぁ。なんてったって、はるのママとかまんま以外の初めてのことばは「アンパンマン」だもん(笑)たっくん、アンパンマンのアニメをみせると釘付け。アンパンマ…

セーフ

本日二回目の投稿。今まで使っていた携帯が、今日、突然、電源が入らなくなりました数日前から、とーとつに電源が落ちるという症状があり、調子悪いなぁ、あと一年は使わなくちゃなのに…と思っていたわけで。携帯、電源入らないことで、一瞬にして不便に電話…

のだめ

すっかり涼しい今日この頃です。今日はお家でのんびりのだめ、最新刊、買ってきました。早速、読みました。読み終えて、そうきたか!という感想です。続きが気になる~アニメも秋から再開みたいだし、そちらも楽しみです。本編に出てくる、ラヴェルのピアコ…

過去の記事

mixiの日記と同じですが、アップしました。からは疲れますアメブロを留守中に何があったか知りたい方は、読んでみてください

3兄弟の夏休み☆実家編

☆8月10日から信州・安曇野にある私の実家で一週間のんびり夏休みさすが長野、涼し~~い実家にはクーラーなしですが、暑いながらも余裕で過ごせました子どもたちは長野のじいじとばあばが大好き今回はほぼ毎日、庭でプール遊びをして、何かしら工作やねんど…

今年の夏休み☆前半戦

☆7月25日まず、天神様の花火を見に行きました早めに子どもたちと会場へ。パパとなかなか会えなくて、大変でしたが、花火と夜店を楽しんで、帰ってきましたかき氷のシロップ掛け放題で、はるがかけ過ぎちゃったり、りんご飴が今年もやっぱりはずれだったり…そ…

モバイルで復活♪

1年ぶりの投稿です。しばらく見ない間にアメブロさんもなんか変わっちゃってひさびさに更新しました。プロフとか質問とかいろいろやりました。お気に入りを整理して、いろんなブログにベタをつけてきました。皆さん、1年の間、いろいろ変わっていたり、変…