HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

髪を切りましたmixiのコミュでカットモデルを募集していた方に切っていただいたので、無料ですムフ( ´艸`)久々のショートカット。頭が軽くなりました~(笑)恥ずかしながら、堀北真希風にとのオーダーでお願いしたのですが、なんせ切る長さはもちろん髪質的…

世の中

悪い人もいるもんだと思った出来事。ひとりで子どもたちを連れて買い物へ。今日はお米があったので、夕ご飯の材料と両方抱え、ベビーカー押して子どもたちを引き連れ、…とまぁいっぱいいっぱいでうっかり買ったばかりのティッシュboxを、袋に詰める台に置い…

今日のお弁当

金曜日は長男のお弁当の日。普通のお弁当に、海苔で作った仮面ライダーキバのマークをのせてあげました。次男も金曜日はお弁当にしちゃうのですが、せっかくだしと、ゴーオンジャーの海苔のエンブレムをおにぎりにはっつけてみました。スピードルとガンパー…

ケガとGW

長いこと日記を書かずじまいでしたが、皆さま良いGWは過ごせましたか~?日記を書かなかった間、とっとが頭に3針縫うケガをしました。家のドアノブに頭を強打し、皮が裂かれた感じのキズが…ご存知の方もいらっしゃると思いますが、頭から血を出すと、傷が小…