HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

今日の我が家は、みな風邪っぴき。ハルは元気だけど、熱があるし、トットも病みあがりだし、私は鼻水が止まらないし。夏風邪のシーズンです。みなさまお気をつけて。さて、突然なのですが、すみません、ちょっとわけありで、しばらくお休みさせていただきま…

New携帯☆

昨日もお休みしてしまってごめんなさい_(_^_)_昨日、旦那が激しい腹痛で、昼には帰宅してしまったため、Blogできなかったのです。寝てればいいのに、パソコンかじりついてHPの更新してるんだもの。さて最近、携帯を新しくしました☆もちろん、旦那が携帯ショ…

お金占い

海月さんのBlog を読んで、挑戦!結果は・・・1000円ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?・・・びみょ~~~(ーー;)ちょっと安いか?んで、内容は・・・1000円さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れら…

花火~~☆

昨日は、腹痛でダウンでした・・・(^_^;)お休みがちで、ごめんなさい_(_^_)_さて、先日、芦屋の花火大会に行ってきました~!芦屋は、旦那の実家がありまして、まぁ、せっかく旦那の休みが重なったことだし、見に行こうということになったのですが、すっごい…

ハルの趣味!?

最近、ハルがはまっているものがあります。それは・・・カメラ!!私や旦那がパシャパシャ撮っているのをしっかり見ていたのでしょう。構える姿もなかなかなもの(*^_^*)写真の腕も、日に日にレベルアップしているようで・・・。ここで、カメラマンハルせんせ…

DEPAPEPE!!

この夏、超オススメッ!!!DEPAPEPE!! ●DEPAPEPE“Let’s Go!!! ”CD(2005/5/18) キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! っていう感じです。ホームページでもオススメしてましたが、じっくり聞いて改めて、これは良いっ!!と思ったので記事にしてみまし…

暑いですね~~☆

昨日は、お休みありがとうございました☆昨日は旦那が髪を切りに行きまして、(わざわざ、心斎橋まで!! 旦那は、見た目にひじょ~にこだわりがあるため、 それなりの美容室で切りたいのだとか・・・。 今回は以前に私がカットモデルをお願いしたクライブ と…

☆★☆期間限定!!ハル&トットの秘蔵写真★☆★

(うちのBlogは基本、顔をおおっぴらに公表しない方針なので、 数日たったら消去させていただきます☆)追記:2005/7/22写真を一部消去いたしました。夏服の整理をしていて、ふと思い出した。こんなのもらったんだっけ・・・。 これって、明らかにスカートで…

ぎゃ~

一生懸命書いたものが、一瞬にして消えました。ガクッ○| ̄|_なんでぇ~~~???というわけで、また後で・・・。うぁ~~んヾ(TДT)ノ 昨日は、旦那の両親と食事に行ったため、お休みにさせていただきました!レス&訪問は夜以降にさせていただきますっ!

ここまで大きくなりました☆

さて、ウチで育てている「あさがお」、ここまで大きくなりました☆ 最近、雨が続いていたので、おひさまになかなか当たれなくて、緑がうす~くなっていましたが、ここ数日の日照りでどうにか復活!夏の間に花はつくのでしょうか???これだけだと、今日の記…

ガンダム占い

Yahoo!の占いで、「ガンダム占い」 なるものを見つけました。早速やってみたところ、私は「ジム(陸戦型)」でした。「陸上戦に限定して開発された陸戦型ジムくんは、地面が大好きなだけに 超安定志向。それゆえにアナタも保守的で面白味のない人間だと 受け…

やっと!

予告していました、ホームページついに完成しました!(ここのところ、そっちの準備に集中してしまい、Blogサボってしまいました・・・)名前は「In Harmony」「調和して」「仲良く」という言葉です。このホームページを通して、いろんな方と仲良くなれたら…

今日は・・・

私の25回目のBirthdayです。もう25歳です。この2~3年は嵐のように過ぎて行くなぁ・・・。今日、旦那は仕事です。休みの請求はしたらしいのですが、・・・・・・却下。まだまだ新米だからねぇ・・・。実は私、誕生日に両親以外とお祝いしたのは、旦那だけです。…

阪神、強っ!

最近の阪神は強いですね~(*^_^*)昨日までなんとっ、6連勝!!今日はサヨナラ負けだったけどね・・・。これって、もしかして、もしかして・・・優勝なんてことも!?うちの旦那は、大の虎ファンです。 阪神が負けると、機嫌が悪いこと、悪いこと(ーー;) 勝…

最近のトット

最近、トットの寝相がとてつもなく悪い! こんな調子・・・。ズボン脱げてるし!寝るときはちゃんとはいてたじゃん・・・。しかも、これベットの端まできてるんです。シングルベット二つ並べた一番向こうで寝てたのにっ!まるで行き倒れ状態・・・(ToT)で、…

星に願いを

今日は、七夕です。でも・・・雨・・・(ToT) おまけに雷まで鳴ってるぅ・・・。これじゃ、織姫と彦星が天の川を越えるのは、無理ってものよね・・・。でも、七夕飾り作りました! おやっ!?笹じゃない???・・・(ーー;)・・・きにしな~~~い!!だって…

チョロQ

またまたTBステーション、コレクタージャンルのお題から。チョロQコレクションというのをみて思わず書きたくなってしまったので。と言っても、コレクションってほど我が家にはチョロQないのですけど、こんなのがあります!↓ ほくれんの限定チョロQのうしさん…

できちゃった結婚

TBステーション、結婚ジャンルからのお題を頂戴いたします。私もできちゃった結婚です。でもこの言葉、嫌いです。「できちゃった」って・・・まぁ、確かにそうなんだけど、そういうとなんだか1つの命が出来たことに対して、あまりにも軽くない?と思うので…

おやつ

昨日のおやつは、にんじんホットケーキでした☆ ホットケーキミックスに、にんじんをすりおろして、少々お砂糖を入れて焼くだけです。とっても簡単♪お砂糖を入れたので、何もつけずに、そのままいただきます☆にんじん嫌いのハルでも(グラッセにしないと食べ…

雨、あめ~~(ーー;)

毎日、雨が続きます。ベタベタ、ジメジメ・・・あぁ、うっとおしい!!洗濯物はたまる一方だし、洗ったところで乾かないし、コインランドリーの乾燥機も遠いし・・・。こういうときに洗濯乾燥機が欲しいものです。これ↓ ナショナル・ななめドラム式洗濯乾燥…

ついに!

かねてから、登録しようと思っていた「メロメロパーク」に登録しました☆ウチの子の名前は「haruharu」です♪みなさま、お友達になってくださいね~~(*^_^*)よろしくお願いします。明日の深夜から、アメブロ、メンテナンスですね。もう7月かぁ~。誕生日まで…