HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ここまで大きくなりました☆

さて、ウチで育てている「あさがお」、ここまで大きくなりました☆

あさがお3

最近、雨が続いていたので、おひさまになかなか当たれなくて、

緑がうす~くなっていましたが、

ここ数日の日照りでどうにか復活!

夏の間に花はつくのでしょうか???




これだけだと、今日の記事、手抜きになっちゃうので、もう一つおまけ。


おんなじ

とある日のふたりの寝相。(ちょっと見にくいかな~?)



・・・おんなじぢゃん!!( ゚∀゚)



思わず笑えたので、撮っておきました。

なにか通じるものでもあったのかな?


最近、ハルがとってもお兄ちゃんになってきました。

トットにやたら笑いかけています。

ハルの中で、トット

「動くお人形」から「赤ちゃん」に格上げされた気がする・・・。


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!くすっとした方はポチッと

 押してくださいな♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

   育児日記blogランキング>2003