HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ガンダム占い

Yahoo!の占いで、「ガンダム占い」 なるものを見つけました。


早速やってみたところ、私は「ジム(陸戦型)」でした。

「陸上戦に限定して開発された陸戦型ジムくんは、地面が大好きなだけに

超安定志向。それゆえにアナタも保守的で面白味のない人間だと

受け取られるかもしれません。」


ふむふむ。


「その安定感が人を安心させるようで、親切で情にもろいのとあいまって、

 周囲から頼りにされます。」


ほほ~☆(ノ´∀`*)


「ただし、情緒不安定な部分もあるので、人の気持ちを優先させて

ムリなことばかり聞いていると、アナタ自身が疲れて

壊れてしまうケースもあります。」


・・・当たってる!カモ・・・(-"-)


過去に、ムリして体調を崩したことがあるっけ・・・。

大学のとき、オーケストラ(以下オケ)の仕事でストレス溜め込んで、

その時は、熱が出たのをきっかけに、吐くわ、下るわの大騒ぎで、

1週間食べ物をあまり口に出来ず、1週間で5kg痩せたっけ。

ストレスで体調崩すって本当なんだぁ。と実感したあの時。

一人暮らしだったから、余計しんどかったわ・・・。


ちなみに、占いの結果、旦那は「ビグロ」でした。

「人の迷惑をかえりみない自分勝手人間のアナタはいつでもどこでも

万事無礼講で大ざっぱ。そのため、失礼な言動も多いようです。

でも、それを指摘されると神妙に謝る素直さがあるため、憎めない人です。

 大推力で周囲を引っ張り、楽しい空気を作るところは、ある意味カリスマ。」

「そんなだから失敗を失敗とも思いませんし、立ち直りも早いアナタは、

 おだてられると調子に乗って成功すらしてしまう勢い。

 賑やかで明るく、毎日無礼講のアナタです。」



( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽ



大当たり~~☆(ノ´∀`*)



興味のある方は、やってみてくださいまし☆


ガンダム占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

(掲載期間:2005年7月12日~8月22日)


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Ranking参加、始めました!!ポチッと押していただけると

  よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

   育児日記blogランキング>2003