HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

やっと!

予告していました、ホームページついに完成しました!

(ここのところ、そっちの準備に集中してしまい、Blogサボってしまいました・・・)

名前は「In Harmony」

「調和して」「仲良く」という言葉です。

このホームページを通して、いろんな方と仲良くなれたらいいな☆と

思い、この名前にしました。


内容は私の興味あること、語りたいことなんかをいろいろ綴っているのですが、

中でも1番力を入れたいと考えているのが、「Mam'sTown」と名付けた

お出かけ好きぷあママ一家の記録とメモをかねた
Baby&Kids連れのお出かけを応援するページです。

そこで、関西地区(とりあえず京都・大阪・兵庫・奈良)の
Baby&Kids連れのお出かけの際に役立つ情報を集めています。
これはという情報がありましたら、ぜひ、
BBS へ書き込んでください。

よろしくお願いします☆

まだまだ準備中も多く、未熟なサイトですが、

こちらも「はっぴいのおと」共々、よろしくお願いします。_(_^_)_


♪In Harmony♪

http://inharmony.hp.infoseek.co.jp/index.html