HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

我が家のインフルちゃんとの戦いもほぼ終息をむかえました幸いわたしの熱も、月曜には落ち着きましたただ、鼻水→たん→咳→喉が痛いの症状が併発して、こいつがなかなか無くならないしばらくマスクですかね。私、メガネっこなので、マスクは苦手なんですが明日…

惨敗

インフルちゃんに負けました……。 >┼○ バタッ 昨日の夜から寒気が止まらなく、夜中にはうなされるほど熱に苦しんでいました。(記憶にないけど) 今は、全身だるだる、ぞくぞく……でも、寝られないので、携帯で日記つけてます。 あまりにもしんどいので、実家の…

病は気から

というわけで、やたらうがいしたり、のど飴なめたり、ビタミン剤飲んだり、野菜ジュース飲んだりしている私です。 私は健康よ~、元気なのよ~と暗示をかけております。 本日、末っ子たっくんがインフルエンザ発症いたしました ここのところ、毎日ですわ。 …

ひさびさの

日記です。 皆さん、今年もよろしくです。 さて、年末年始は楽しく実家ライフを楽しんで、 4日にこちらに帰ってきました。 んで、現在、我が家、 インフルエンザ蔓延中A型、大流行ですって。 とっとが水曜から熱を出し、旦那が時を同じくして発熱。 木曜は…