HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

病は気から

というわけで、やたらうがいしたり、のど飴なめたり、

ビタミン剤飲んだり、野菜ジュース飲んだりしている私です。
私は健康よ~、元気なのよ~と暗示をかけております。


本日、末っ子たっくんがインフルエンザ発症いたしました 叫び
ここのところ、毎日病院ですわ。
旦那ととっとは熱は下がり、はるも7度台に落ち着いてきたものの、

全快ではないらしく、味覚オンチになったり、

鼻水でたり、涙目だったりしておりますカゼ

ついに私だけ・・・汗
でもなんか、背中の辺りがゾゾっとする気が……。


……いやいや、んなことない。
結婚してから、妊娠以外で病院にいったことない、

健康体なんだから。


インフルちゃんと私との戦いはまだまだ続く…。