HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら・・・

夕食を食べ終え、一家団欒していたときのこと。旦那が「めちゃイケ」をみておりました。周りで遊んでいた子どもたち、私はパソコンの前におりました。すると・・・フンギャ~~~ヾ(TДT)ノとつぜん泣き出して、私のところへ駆け寄るトット。「どうしたの???…

ひさびさに

図書館で本を借り、読書をしました!といっても、マンガなんですが。でもでも!!超オススメ。ドラマ化もされて、とっくに知っている方も多いかと思いますが、教員を目指す方にはぜひぜひ読んでいただきたい。 戸部 けいこ 戸部 けいこ 光とともに… (1) 光と…

念願の

やっとやっと、週末に三輪車を購入しました!義母のほうから、クリスマスプレゼントに三輪車を・・・ということで、お金を預かっていたのですが、「トーマスの三輪車」にこだわったため、購入が遅れておりました(^_^;)(トイザらスにしか売ってなくてねぇ・・・…

やっちまった・・・

カップ焼きそばを食べようと、お湯を入れて待っていました。その間だけ、ちょっとパソコンに向かっていたら・・・知らぬ間に焼きそばの存在を忘れてしまい・・・20分後見るも無残な容器いっぱいのふにょふにょの麺が・・・。・・・(ーー;)え~ん、おいしく…

発見!

「何でも食べる」が定説になっていたうちの次男坊、トット。しかし、昨日、ついにキライなものを発見!!それは・・・納豆!!昨日、久々に納豆を食べた。今までは、トットのことを考え、ひきわりを買ってきていたのだけど、近所のスーパーで普通の納豆を買…

渋いっ!

歌が大好きなハル。 最近は、いろんな歌を口ずさんでおります。SMAPのtriangleとか、平井賢のPOP STARとか、私たちが普段、車の中で聞いているものも自然とメロディーは頭に入ってくるようで・・・。(歌詞はめちゃくちゃだけどね)んで、最近気がついた。う…

明けましておめでとうございます☆

冬期休暇明けのぷあママです!お休み中はいろんなことをしましたよ~。掃除、整理・・・といった家事はもちろん、お出かけもたくさんしました!おかげさまで、めずらしく年内中に年賀状を出し、(毎年年賀状、年明けてからだったり・・・。去年なんかプリン…