HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

渋いっ!

歌が大好きなハル。

最近は、いろんな歌を口ずさんでおります。

SMAPのtriangleとか、

平井賢のPOP STARとか、

私たちが普段、車の中で聞いているものも自然とメロディーは

頭に入ってくるようで・・・。(歌詞はめちゃくちゃだけどね)


んで、最近気がついた。

うちには日本全国アナウンスステーションなるものがあります。

トミー
プラレール 日本全国アナウンスステーション

プラレールのシリーズのものなのですが、

ボタンを押すと、発車まえのメロディーとか、電車の通る音とか、

いろいろ鳴るおもちゃなのです。

その中に「しこくエリア」と言うのがあり、

発車メロディー

瀬戸の花嫁なんです。



!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・ハルが口ずさんでる・・・。



この曲、私でもリアルタイムでは知らない曲なんですけど!?

ハル、いくらなんでも渋すぎるってもんでしょ・・・。

瀬戸の花嫁を口ずさむ2歳児。

ちょっと異様です・・・。



snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog