HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買ってきました!!

のだめ24巻~~~夜にでもじっくり読もうと思います結局、限定版はやめておきました。金欠なので本屋に大量に入ってましたがね。あれ?予約注文じゃないの??一緒に写ってるのは、最近買った、のだめマングースのキーホルダーパリver.ですねずっと使って…

ペネロペの鼻歌とポケモン図鑑

たっくんはあいかわらず、家でのんびり過ごしております。やっと片言に話してくれるようになってきました。でもまだまだです・・・。早く人並みにお話ししてくれぇ。成長はみられるんですけどね。着替えはだいぶ1人でできるようになってきたし。最近のお気…

初めての家庭訪問♪

またまたごぶさたです~。どうも、最近ブログのテンションになかなかなりませぬ。GW明けまでは小学校の帰宅時間が早いので、(今は家庭訪問期間だから余計に早い。)幼稚園の送り迎えとの兼ね合いがバタバタです。子ども手当てが入ったら、今度こそ自転車買…

【キャラ弁】くまのがっこう・ジャッキーちゃんのお弁当♪

ちょっとご無沙汰してしまいました。ケガのせいで、パソコンに本腰入れて、向かう気になかなかなれませんで。スミマセン。今週から幼稚園も通常通りになりまして、今週からまたお弁当です今まで、お弁当を作っていた時間には、今はもう起きているのと、これ…

昨日は・・・【観たい映画・これから公開の映画】

のだめ公開日でしたねぇ。今週末は注目の映画がたくさんロードショーされるっていうので映画館はかなりの混みこみだったのではないでしょうか?のだめ、TVの特番、前編のいいとこどりでしたなぁ。確かに、これだけ見れば、後編だけでも楽しめるかもです。今…

「nodame DEBUT!」 のだめがCDデビュー!?ベト7をピアノで♪

だいぶ前のニュースからですが、UPしていなかったので。4月21日発売「nodame DEBUT!」“のだめ”の野田恵がピアニストとしてCDデビュー、「ベト7」シングル発売 http://career.oricon.co.jp/news/74995/full/以下、サイトより。 映画『のだめカンタービレ最終…

のだめカンタービレ 最終楽章 後編、本日公開!&写真展

本日は、のだめ最終楽章 後編の公開日であります。Twitterとか見てると、舞台挨拶の様子が伺えます~。大阪組はウエンツ、山田優ちゃん、なだぎさん。夜の東京の方にも出られるようなので、移動が大変~。今日は生中継もありますし。(過去記事参照)舞台挨…

のだめカンタービレ 24巻 表紙♪

4月26日発売の、のだめカンタービレ24巻、表紙が出ましたので、UPしておきますね♪のだめカンタービレ(24) (KC KISS)初の2人のツーショットオペラにでもおでかけでしょうか?オペラ編に関しては、まぁ賛否両論だとは思いますが、私は嬉しく、楽しく読…

のだめ 後編完成披露・ファンミーティング &樹里・瑛太 新ドラマ「素直になれなくて」

4月6日に行われた、「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」完成披露舞台挨拶&ファンミーティングの関連記事を、今更ながらあげておきます“のだめ”ファミリー、ついに卒業!!「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」完成披露舞台挨拶上野樹里 『のだめ』完結編に…

のだめカンタービレ最終楽章 特別編 地上波テレビにて♪

後編公開に合わせて、フジテレビ系列 土曜プレミアム枠において、「のだめカンタービレ 最終楽章 特別編」ということで、特別番組が組まれるようです。詳しい内容は以下の通り。2010年4月17日(土) 21:00~23:10土曜プレミアム 「のだめカ…

検査結果

ポチよろしくデスこんにちは。ご無沙汰しています(;^_^A先日の病院の検査の結果ですが、予想通り、頸椎椎間板ヘルニア、椎間板の脊髄圧迫によるしびれ、という診断結果でした。昨日、MRIをとってきたんですが、見事に圧迫されてましたよ。輪切り映像では、神…

病院に行ってきました・・・

先日、寝違えたのをきっかけに、首を痛めた私。少し良くなった所に、トットの蹴りをくらい、痛めた首をさらに悪化させるという結果に・・・。それからしばらくして、先週くらいから、やたら肩がこってしょうがないという状態が続き、さらにはここ3日くらい…

【映画のだめ後編】入場者プレゼントはポストカード♪

4月17日に公開の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」♪全国先着50万名様に、入場者プレゼントがあるそうですプレゼントは、「のだめ」3大ラブシーン & 二ノ宮先生描き下ろしポストカード(計4種) + 特製ブックレット「三つの夜想曲(ラブシーン)」です…

ハルの入学準備ちゃくちゃく♪

先日、や~~~~っと我が家にミシンが導入されましたんで、張り切って購入しておいたハルの手提げバックなんかの材料を取り出し、頑張って作りましたよ~~ミシン、10年ぶりぐらいに触りましたwwwでも、意外と出来るもんです。図書館でいちおう作り方…

「edu」読者モニターに当選しました♪

先日、子育てスタイルさんの 【「edu」3月号を100名の読者モニター】こちら↑に当選いたしまして、早速読ませていただきました♪小学生のママ向けというイメージだったのですが、今回のメインテーマは「子育てストレス」とのつきあい方が分かれ道子育てで、美…

3月の当ブログ人気記事

4月になりましたね~桜も咲きだしているというのに、なんだか変なお天気が続きます。ちゃんと春らしくしていただきたいところです。さて、このブログの3月の人気記事をまとめてみました♪ほぼ、自分の記録のための集計です。お付き合いくださいこのブログの…