HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

3月の当ブログ人気記事

4月になりましたね~チューリップ黄
桜も咲きだしているというのに、なんだか変なお天気が続きます。
ちゃんと春らしくしていただきたいところです。
さて、このブログの3月の人気記事をまとめてみました♪
ほぼ、自分の記録のための集計です。お付き合いくださいむふ~

このブログの人気記事 2010年3月

王冠1第1位 Wi-Fiって何?配信クエストってどうやったら手に入るの?という方へ

宝石赤第2位 のだめカンタービレ 24巻 発売日決定!

宝石ブルー第3位 【のだめカンタービレ フィナーレ】EDテーマ☆3月

宝石緑第4位 【のだめ映画情報】今週発売の雑誌など。

宝石紫第5位 【キャラ弁】ゴセイジャー・ゴセイレッドのお弁当【戦隊】

こちらも人気♪ 仮面ライダーアクセル【キャラ弁】
           ダブル ファングジョーカー【キャラ弁】      



あいかわらず、ドラクエWi-Fiの記事がダントツ人気です。
最近、ドラクエ9の安い版が出ましたからねぇ。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-dorakue9
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人


なんなんでしょうね。コレ。
発売当初に買った人は、ちょっと腹立ちません?
だって、まだ出てからゆうてもそんなにたってないじゃないですかぁ。
先日、ヨドバシ梅田の通信場所は久々に、混みあってましたよ。
たぶん、この影響が大きいんだと思います。
ドラクエ9の波に乗り遅れた!と思っているそこのあなたは、
やるなら今デスヨむふ~
RPG初心者(=息子たち)に対する思いはいろいろあるのだが、
長くなりそうなので、それはまた今度。

あとはのだめ関連記事と、キャラ弁関連ばかりです。
キャラ弁まとめページでも作ったらみやすいかな?
ここ数ヶ月で、なんとなくこのブログの中身が決まってきたような…

・・・って、もう6年目になるんですけどね、このブログ始めてからwww
いろいろ模索しながら、このブログをやってきましたが、
この5年、いろいろありましたね~。
子どもたちも大きくなりました。
これからも、いろんなことをつらつらと綴っていければなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!