HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大苦戦

何のことかと申しますと、my楽器のことであります。先日、旦那がとあるオケの見学に行く為に私の楽器を借りていったのですが、その前夜に無許可でオープンBに変えてしまったのです。(私のホルンはフルダブル。親指にあるバルブを押すとB管⇔F管に切り替え…

とっとの好物

最近のとっとは、大福、お団子というおもちを使った和菓子が大好きだ。先日も、某ショッピングモール内で、義実家一家とご飯を食べようとしていたら、店頭販売で大福を売っていた。それをみたとっと。「おもち~」と泣き叫ぶ…。大好きなハンバーグの店に行っ…

たっくん1才になる

昨日はたっくんの誕生日でした。日曜日にケーキを買ってお祝いしました。実家ですっかり大食らいになったたっくん。ガツガツ食べて、大きくなぁれなので、昨日ははるの宿題に付き合ってました。冬休みの絵をかくのですが、今年は実家で雪遊びを満喫してきた…

明けました

今更ですが、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m2007年は変化の年でした。はるは幼稚園へ、旦那もネットショップを始めて、たっくんも生まれ、 ママさんブラスを始めて……。いろいろあったけど、あっと言う間に過ぎました。今…