HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おだんご

昨日から、はるもの午後保育が始まり、 さらに余裕が出来た我が家。 昨日は図書館に本を返しに、珍しく午前中に出かけました。 そこでたまたま育児サークルがお団子を作ってまして。 いつもは図書館へ向かうトットが、 昨日は調理実習室へ直行。 いい匂いで…

カプリチョ

・・・何のことかとお思いのことかと思います。 グ○コさんのジャイアントカプリコをはるもは 「カプリチョ」 と呼ぶのです(笑) 最近、新発売になったレインボーカプリコのCMを ご存知でしょうか? それを見て、早速、購入した我が子たち。 レインボーカプ…

結団式

今日は、午前中、ママさんブラスの結団式でした。 朝、ねぼすけの我が家は、朝8時の時点で、 まだ誰~~も起きていなかったので、 とりあえず私だけ出かけ、 近所だったので、一度戻ってたっくんだけ連れて 参加してきました。 他の2人は、パパに任せ、お留…

いよいよ

今日が、ハルの幼稚園、初登園日でした。 バスでの通園、出かけるときは 「やだぁ~~!ぼく行かない!!ママ~~!!」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と、泣き叫んでバスに乗り込みましたが、 帰りは、 「帰りたくない!!幼稚園、もっといく~~!!!」 と、泣き叫…

入園式

今日は、長男ハルの入園式でした♪ 入園式は日曜日。うちの子の幼稚園は、例年4月1日が入園式と決まっているそうで、たまたまお休みだったんですね。一家5人で、入園式、行きましたよ~。(^_^;) 朝の弱い我が家。この日も、旦那と子どもたちはのんびり起き…