HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お庭便り♪2013/06/23

お庭便り♪2013/06/23紫陽花の鉢をいただきました(*^^*)以前にも買ったことあるのだけど、今まで、一度もちゃんと育てたことがない( ノД`)…今度こそ!と思ってます。ゴーヤやひょうたん、トマトの背が伸びてきました!ラベンダーももうすぐ咲きそうです。枯れ…

肉そば!

肉そば!この辺りはいろんなラーメン屋さんがあるけど、どこにもかぶらない味。スープは柚子胡椒おろしが入っていて意外とさっぱり。麺はこしかあって、美味しかった! at 丸源ラーメン 尼崎アマドゥ店lyra♪さんのSimplogを見る

家族でT-SQUAREのlive!

T-SQUAREのliveに行ってきました!なんと家族みんなで!!もともと旦那さんが大ファンのスクエアですが、吹奏楽部出身の私も懐かしかったりして、車のなかではほぼいつもスクエアがかかっているような我が家。途中のバラード3連発あたりで子どもら爆睡しち…

夏の…

夏の…去年から惚れ込んだルピシアの白桃烏龍茶。その前に水出し紅茶を買っていたので、この機会に…と思い、茶こし付きのサーバーを購入!アイスコーヒーもスタバのアイスコーヒー用の豆をひいてもらってドリップで。ちょっとした一手間で、市販品より美味し…

お庭便り♪2013/06/06

お庭便り♪2013/06/06やーっと夏仕様の苗を植えました。今年の新入り、ゴーヤくんとひょうたんくん。そしてトマトくんです。ゴーヤはグリーンカーテンを意識して、でも白いゴーヤらしいです。どんなんなんだろう?ひょうたんはマンションの緑化、グリーンカー…

庭の手入れをしていて、クリスマスローズの花をまとめて刈ったので、家の中に飾りました♪(*^^*…

庭の手入れをしていて、クリスマスローズの花をまとめて刈ったので、家の中に飾りました♪(*^^*)うちのクリスマスローズは緑色。白とか赤紫っぽいのもあるよね~。 庭も衣替え。さて、なにを植えようかな。lyra♪さんのSimplogを見る