HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お庭便り♪2013/06/06

投稿写真

お庭便り♪2013/06/06
やーっと夏仕様の苗を植えました。
今年の新入り、ゴーヤくんとひょうたんくん。そしてトマトくんです。
ゴーヤはグリーンカーテンを意識して、でも白いゴーヤらしいです。どんなんなんだろう?
ひょうたんはマンションの緑化、グリーンカーテンの推進企画でいただいたもの。いろいろ調べたら、ひょうたんは棚がいいらしく、試行錯誤でミニ棚をつくってみました。
トマトは今まではミニトマトしかやったことなかったので、大きなトマトに挑戦。あと茄子とミニトマトもあります。
カラスが心配だけど、頑張って育てるぞ~!