HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の場所

TBステーション、今週のお題「子供が病気になったら」ということでしたので、以前ハルが入院したときの話の過去記事 をTBしました。興味ある方、読んでない方は、読んでみてくださいませ。さて、今日は以前からやろう、やろうと思っていた子供のおもちゃの大…

ハルのハマリモノ

日本シリーズ、阪神ボロ負けです。゚(゚つД`゚)゚。 昨日、タイから帰ってきた旦那に報告すると、どっかの社長じゃないけど、「想定の範囲内」だそうで・・・ (^_^;)ア、ソウデスカ。「ま、オレの予想は最初っから阪神の4勝2敗。甲子園で3連勝して、そのままの勢いで…

目指せ!阪神、日本一☆・・・でも、その前に・・・。

今日はこちら、私のホームページの宣伝から。 先日のUSJ体験 (だけじゃないですけど)も参考に、アトラクションにまだ乗れないBaby&Kidsを連れてのUSJの楽しみ方♪ということでUPしました。いやぁ、疲れたわ。久々に本格的な記事で。USJに行くご予…

育児サークル初参加☆

今日は、午前中から珍しく活動しました☆なぜって??初めて育児サークルなるものに参加してきたのです♪今まで、2人のお友達&ママ友をつくることを積極的にはしなかった私。「これではいけない」と、先日から頑張り始めたところです。今日は「ハロウィンパ…

ぷあママ一家、USJを行く!の巻き

今日から旦那はタイへ出張です。朝からすったもんだの末、出かけていきました。不安と寂しさでまいっていたよう。ヽ(´ー` )ノヤレヤレまったく、一人じゃなんにもできないんだからん♪(´∀`*)ウフあっという間だって、4泊5日。頑張ってもらいましょう!!さて、今…

ログイン

できません…(ー'`ー;)なぬ?もしくはどうにかログインできても、何回かどこかクイックすると、勝手にログアウトされてしまうんです。Σ( ̄□ ̄)!みなさんはそんな症状でていませんか?私だけ?(゜Д゜;≡;゜д゜)問い合わせメールもおくれていないみたいだし……

またまた・・・

お久しぶりです(^_^;)い~っぱいおさぼりしてしまって、ごめんなさい。ここのところ、立て続けに土日働きに行っていたもので、家の中がごっちゃんごっちゃんになってまして、おまけに風邪ひいたり、勉強道具を実家に取りに帰ったりと何かと忙しくて、Blogの…

今日は・・・。

日付的には、もう昨日なんですが。とにかく、いろんなことがありました!実は、さっき帰ってきたばかりです。遅くなってしまったので、もう眠いです・・・。(-_-)zzz明日は仕事で、しかもいつもよりちょっと遠めなので、もう寝ます。沢山コメントいただいて…