HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

またまた・・・

お久しぶりです(^_^;)

い~っぱいおさぼりしてしまって、ごめんなさい。

ここのところ、立て続けに土日働きに行っていたもので、

家の中がごっちゃんごっちゃんになってまして、

おまけに風邪ひいたり、勉強道具を実家に取りに帰ったりと

何かと忙しくて、Blogのほうは後回しになってしまいました。


休みの間、いろんなことがあったんですよ。

何からお話していこうか・・・


とりあえず、最近の我が家のBigNews!!


うちの旦那さま、再々就職、みごと正社員

採用されました━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

いやぁ、めでたい♪

ちょっと変わった会社なんですけどね(^_^;)

俗に言う、ベンチャーってやつですわ。

創立まだ半年!若すぎます(^_^;)

しかも、社員・アルバイト(社長も含む)の中で旦那が一番年上

途中からの社員は初めての採用らしい・・・。

それでも、お給料はまぁまぁだし、保険もあるし、

派遣で細々と暮らすよりはずいぶんいい!と思っています。

んで、旦那、来週から早速、3泊4日の出張です。

どこへって??








タイです!!




魚のタイじゃないっすよ。(あたりまえ)

あらまぁ、我が家、いきなりインターナショナルになっちまったわ。

しかも、旦那一人で仕入れに行くそうで。

かわいそうに、見知らぬ国で、いきなり一人で仕入れとは。

でも、いいなぁ。私も海外行ってみたぁい☆゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

(あそびじゃないっつ~の。

 だいたいパスポート持ってないし。ガクッ○| ̄|_

旦那のいない間、家の中の片付けと、Blog、ホームページの更新、

あとはちょっとは勉強も進めたいと思っています。

ひさびさに秋の夜長を一人で過ごすことになりそうです。

生活がまたちょっと変化した、ぷあママ家です♪(ノ´∀`*)




あとはですね、うちの次男坊、トット

ついに歩きました━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

まだ、完全じゃないし、ハイハイのほうが多いんですけど。

写真はまだ撮れてません。なかなか撮れないんだよね・・・。

気まぐれにしか歩いてくれないんだもの。



あとは、ポチポチとお出かけしてきました!!

そこらへんは、また後日♪にお伝えしますね。


今日は、これから旦那の実家一家と夕食の約束ありです。

妹さんがイギリスからこっちに帰ってきているらしいです。

べつにいいんだけどね、ちょっと気が重いっす(ーー;)

姑のこともいっぱいあるんだよなぁ。

妹さんの帰国、旦那の出張に対して、

私的にはだいぶ信じられない行動に出てます・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コレもまた後日・・・。(´-ω-`)'`ァ・・・


しばらくはゆっくりペースで更新します。

私の勉強スペース確保

ベット崩壊!!

(壊れたんですよ、うちのベット。しかも寝てるときにガッターン!!と

 板が外れて。コントじゃないんだから・・・。)

なため、部屋の模様替えを余儀なくされてるんです(^_^;)

ベットどうしよう・・・(ーー;)新規購入だと・・・財布が・・・あうっ(Tωヾ*)

予定外すぎて、イタイ・・・(泣)

というわけで、今日はこれにて終了☆

さて、出かける準備もしなくちゃぁ・・・。



ライン

前の記事に対するコメントをいただいた方への訪問、

 遅れています。ごめんなさい。のんびりまっていてくださいね♪

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003