HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

今日は・・・。

日付的には、もう昨日なんですが。


とにかく、いろんなことがありました!


実は、さっき帰ってきたばかりです。

遅くなってしまったので、もう眠いです・・・。(-_-)zzz


明日は仕事で、しかもいつもよりちょっと遠めなので、もう寝ます。

沢山コメントいただいているのに、

お返事&訪問できなくて、ごめんなさい。_(_^_)_

月曜日ぐらいまでに、順番にやっていきますので、

もうしばらく待っていてくださいね!!


そして、昨日・今日の出来事も月曜日に・・・。

それでは、また☆おやすみなさい。


P.S.皆さんご存知のとおり、

   阪神優勝です!!

バンザ~イ☆

ヽ(`∀´*)ノ

   ちなみに、明日の仕事先は、SATYです。

   イオン系列は只今、阪神優勝セール真っ只中。

   明日のSATYはだいぶ大きなところなので、

   人出も多いと思われます。忙しそうだ・・・((((;´・ω・`)))