HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの洗濯ツアー Part2

今日こそ、「ココロの洗濯ツアー Part2」をお送りいたします!!さて、いろいろあった我が家が、(詳細はこちら )心の傷を癒すために実家に行き、(この詳細はこちら )さらに、次なる目的地へと向かったのです。中央道をひた走り、首都高へ突入。首都高を…

ココロの洗濯ツアー Part2続き

長くなったので、昨日の教訓を生かして、一旦保存。ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうです♪さて、トーマスミュージカルを満喫した、私たち。次は隣にあった、「トーマス台場ステーション」へGO!この中にはお台場限定グッズ、冒険王先行発売グッ…

ァァァアヾ(TДT)ノ

さて、今日は「ココロの洗濯ツアー Part2」といたしまして、ブログ、お伝えする予定でしたが、打っている最中に、昼寝からハルが起きてきて戻るをクイック~~ウウッil||li(つω-`。)il||li 全部消えてしまいました・・・。奴らが起きているときに、長時間、パソ…

ココロの洗濯ツアー Part1

昨日の記事に、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました_(_^_)_ホントに、みなさんに励まされました。さて、お休みの間、「ココロの洗濯ツアー」といたしまして、結構長い間、家を離れていました。こんな長い夏休み、きっと今年が最後だわ!!と開…

お休みの間のこと

さて、今日はお休みの間に起こっていた出来事について少々。うちの旦那が、いろいろすったもんだあった末、ど~にか職を見つけ、働き出したのは、つい先日のこと。(詳細はこちら)それから、旦那は途中、風邪とかで休んだりはしたものの、それは一生懸命に…

うちのガンダム

さて、本日2コ目の記事です。昨日、我が家はちょっとした模様替え(?)というか、ガンダムの飾りつけが行われていました。うちの旦那は、大のガンダム好きなのは、前にも述べたとおり。最近、ガンダム熱が上がっておりまして、我が家の一部はこんな状態に…

キタ━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━ !!!!!

最近、ほったらかしになっていたharuharuに、今日こそアイテムを!!ということで、メロ探索をしていた私。そこで、こちらのサイトを発見しました!↓↓↓かっぱ屋ブログさん の「メロメロパークのこと」http://kappa.lupin.jp/mero/index.html ここでは、「オ…

おひさしぶりです!

とりあえず、復活しました~!!突然、お休みしてしまってごめんなさいでした。今日のお天気は台風一過って感じで、とってもいい天気です。おかげで、めちゃくちゃ暑いです。 ι(´Д`υ)アツィー只今、洗濯機をまわしながら記事かいてます。よく乾くだろうなぁ♪(ノ´…