HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

うちのガンダム

さて、本日2コ目の記事です。


昨日、我が家はちょっとした模様替え(?)というか、


ガンダムの飾りつけ


が行われていました。


うちの旦那は、大のガンダム好きなのは、前にも述べたとおり。

最近、ガンダム熱が上がっておりまして、

我が家の一部はこんな状態になっております。

gandamutenzi1

ガンプラの箱の山っ!!

ハンガーラックに乗っかっている状態。


金もないのに・・・よく集めたもんだわ。

ココ最近の話なのよね・・・。

ストレス解消になっているらしく、

(ストレスたまることばっかりだからこのところ・・・)

キモチもわかるので、集めること自体は止められないんだけど。



でもっ!!



いい加減に

整理してくれっ!!




というわけで、

先日、私、展示スペースを開放いたしました。

例えば・・・

gandamutenzi2

こんなんとか・・・


gandamutenzi3

こんなんとか・・・。

でも、箱が片付かないと、このハンガーラック、





意味ないじゃん

ヾ(`Д´)ノ  



しかも、この飾りつけの最中、部品を落として


ドコダ??(゚Д゚≡゚Д゚)?? ドコダ??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??


と探しまくって、

トットが口の中でムニャムニャしてて


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ってなったり、


ハルが、レイ専用ザクを投げて、壊して


ゴラァァァアヾ(TДT)ノ


ってなった旦那と、


「大人げないっ!!」

ワタシ→ヾ(`Д´)ノギャー  ギャーヽ(`皿´+)ノ←ダンナ


とケンカしたり、まぁ、大騒ぎでした・・・。


他のコレクターの皆さんは、どうしてるんでしょ???

なにかすっきりと片付く方法等ありましたら、おしえてくださ~い!!

ふぇぇ~ん (´Д`)