HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

キタ━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━ !!!!!

最近、ほったらかしになっていたharuharuに、



今日こそアイテムを!!



ということで、メロ探索をしていた私。


そこで、こちらのサイトを発見しました!

↓↓↓

かっぱ屋ブログさん の「メロメロパークのこと」

http://kappa.lupin.jp/mero/index.html


ここでは、「オートでメロアイテム探し!」 や、「一気にメロアイテム探し」

「アイテム探し掲示板」 というのがあります。


私的な簡単な解釈で説明すると、

みんなで一丸となって、アイテムを探そう!!というシステムなのです。



そして、パソコンの前で画面にかじりつくこと30分・・・

ついに発見しました!!




麦わら帽子☆

(人´∀`).★。.:*




うちのメロも、なんだか華やかになりました。

いかかですかぁ??

mero1

今、8月31日まで麦わら帽子大量発生中だそうですので、

みなさんも、ぜひ、探してみてくださいね☆