HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

おひさしぶりです!

とりあえず、復活しました~!!

突然、お休みしてしまってごめんなさいでした。

今日のお天気は台風一過って感じで、とってもいい天気です。

おかげで、めちゃくちゃ暑いです。 ι(´Д`υ)アツィー

只今、洗濯機をまわしながら記事かいてます。

よく乾くだろうなぁ♪(ノ´∀`*)

みなさんの辺りは台風大丈夫ですか~?


我が家、この1ヶ月程、またまたどたばたといろんなことがありました。

その間のことはまたお話しするとして、

しばらくはゆっくりMyペースで更新予定ですので、たぶん土日休みになると思います。

(土日も気まぐれに更新するかもですが。)


お休みの間、6月に蒔いた朝顔が、こんなに大きくなりました。

asagao4


そして、こんなお花もお盆過ぎぐらいから、毎日咲いてくれています。

asagao5

他にも、赤とか青とかいろんな色が咲きました♪

白っぽいのは今日が初めて。

花がある生活って、なんだか和むなぁと思う今日この頃。


** **"*".*"***

さて、お話は変わりまして、

最近、私の大学の友人が、アメブロデビューいたしました。

大学のオーケストラの同じパートで、私の相方的存在です。

その彼女、只今、アメリカミシガン州に、です!!

アメリカの大学院へ、栄養学を学びに行っているのです。

何かと、忙しそうなので、更新ペースはゆっくりですが、

アメリカの生活や、留学、栄養学に興味のある方は、

ぜひ、遊びに行ってくださいね☆♪(ノ´∀`*)

くみこ日記 in Ann Arbor

** **"*".*"***


というわけで、取り急ぎ、ブログ復活!のご挨拶でした。
これからもよろしくお願いします!! (゜゜)(。 。 )ペコッ

とりあえず、今日はご挨拶にこれから参ります!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ