HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

おしらせ

今日の我が家は、みな風邪っぴき。

ハルは元気だけど、熱があるし、

トットも病みあがりだし、

私は鼻水が止まらないし。

夏風邪のシーズンです。みなさまお気をつけて。


さて、

突然なのですが、

すみません、ちょっとわけありで、

しばらくお休みさせていただきます。

再開がどのくらい先になるかわかりませんが、

また必ず帰ってきます。

帰ってきたら、またあちこち訪問させていただきますので、

その時はよろしくお願いします。_(_^_)_


★お休みの間、ココを訪れた方々へ★

せっかくご訪問いただいたのに、お休み中でごめんなさい!

こちら↓にぜひ、協力&参加していってくださいね!

** **"*".*"**

hottokenai

ホームページでも紹介させていただいてます、

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン。


今、この瞬間にも
子どもたちが貧困から死んでいます。
この状況を変えるには、お金だけではなく、
あなたの声が必要です。

** **"*".*"**

kuikku


プロフィールのところでも紹介させていただいています。


クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。


** **"*".*"**

ぜひ、この2つのサイトを覗いてみてください。
出来ることから始めてみませんか?