HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

New携帯☆

昨日もお休みしてしまってごめんなさい_(_^_)_

昨日、旦那が激しい腹痛で、昼には帰宅してしまったため、

Blogできなかったのです。

寝てればいいのに、パソコンかじりついてHPの更新してるんだもの。


さて最近、携帯を新しくしました☆

もちろん、旦那が携帯ショップに勤めてるもので、

安く買えるからなんですが・・・


んで、早速、遊んでみました♪(ノ´∀`*)

Mykeitai

最近、流行ですよねぇ。

携帯にシールとかはるのって結構抵抗あったのですが、

流行に乗っかってみた。(*^▽^*)ゞあは


んで、ついでに旦那の携帯でも、遊んでみた。

dannakeitai

結構、力作?(´∀`*)ウフ


こういうことしてると、楽しいんですよね~☆

ひさびさに集中して、作業をしたわ。


ここのところ、何か作りたくてしょうがなくなった私。

きっかけはcranberryさんのBlog。

今まで、やったことのないビーズに興味津々。

前に、Yahooのオークションだったと思うけど、

プリキュアのポルンのビーズでつくったのがあって、

ちょっと「かわいい♪ほし~☆」と思ったの。

(楽器のホルンに、いつかポルンをつけてやろうと企み中。

 ・・・くだらない?・・・)

上手な人は、作りかたなくても、あんなの作れるんだなぁと思って。

とりあえず、キットとかでかわいいのを物色中。

みなさんも、手作りとかではまっているものが

あったら教えてくださいね~。

"** **"*".*"**

♪今日の「ハル」カメラマンの作品

はるもカメラ6

作品名:うつ伏せで寝るトット

コンコン咳がきになるトット。(´ヘ`;)

ちょっとだるいのか、今日は午前中ずっと寝てました。

のど風邪でもひいたかな?熱はないけど。要観察中。

ひどくなりませんように・・・☆

** **"*".*"**

ERIKO NAIL ストーンシール ESS-3 携帯のデコレーションにはネイルシールが簡単♪

マイ・マスコット・キット[イルカ] イルカのビーズ細工。涼しげでカワイイ☆

ヘルクレスオオカブト[初級ビーズキット] 男の子でも、これならビーズで作ってってねだられるかな?

"** **"*".*"**


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!

 ぜひ、ポチッとして行ってくださいね♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003