HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった・・・

何がって、メールの返事を書くのが。 先日、地元ローカルなフリーペーパーに掲載された、 うちのママさんブラス。意外にも(失礼)、反響が大きく、 週末からお問い合わせ総数、16件!!! いやはや、びっくりですわぁ・・・。 やっぱり、おんなじ思いを抱え…

睡魔

今、ものすごい睡魔に襲われてます。 ここのところ出ずっぱりで、朝ゆっくりできないので、 少々疲れ気味なのかも。 昨日は、幼稚園の参観日。 仕事を休んだ旦那と共に、参観。 うちの子、ノリを持っておいでと言われているのに、 クレヨンまで持ち出し、次…

お誕生日会

今日、ハルの幼稚園で5月生まれの子たちのお誕生日会があり、 行ってきました。うちの幼稚園、お誕生日会に保護者が招待されて、 その日は一緒にお昼ご飯も食べてくるのです。 お誕生日会では、壇上に5月生まれの子達が並んで、 「~くみ ~です ~才になり…

GW終了。

GWももうおしまいですね~。 みなさんはどのような休日をすごされたのでしょうか? 我が家は、前半は近所のスーパーで行われた 「ゲキレンジャーショー」と「仮面ライダー電王ショー」を 見に行き、 後半は、特にこれといったことはせず終わりました~(^_^…