HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ママさんブラス

京都に来て、私がやったこと。それが「ママさんブラス」でした。主婦やママさんが、家に閉じこもり、家事や子育てだけにおわれるような生活をするのがどんなに窮屈で、どんなにしんどいことか。結婚や引っ越しで、知らない土地で、周りに親しい友達もおらず…

ストレスフル

イライラしすぎて、逆にテンションダウン胃に穴があきそうです。今日は雨だしな~。はるもたちの英語…行かなくちゃ……だよね

引っ越し先

長文愚痴日記です。人の悪口を好まない方は読まないでね。昨日、引っ越す先のマンションをみてきました。マンションの敷地自体はめちゃくちゃデカいマンション内で普段は充分子どもたちが遊べそうな広さ。メインエントランスから部屋まで歩いたら疲れそうん…

プレゼント

はるが幼稚園から、三学期に描いた絵を持って帰ってきた。昨日、「明日、ママにプレゼントがあるから楽しみにしててや」というから、何かな~?と思っていたのだけど、このことでした私の似顔絵つきの輪飾り私の似顔絵を描いてきてくれるのが、初めてだった…

引っ越し

しましたmixiを理由は…実際にお付き合いのある方、または同窓生だけにマイミクさんを限定したかったことが一番かな。ママブラの関係が一段落つきそうなので、引っ越しもすることだし、気分を新たにしたかったということもあります。皆様、お手数おかけしてス…

たまにはニュースから

三菱が携帯事業からの撤退をきめたそうです。今の携帯、D904iです。旦那もFの指紋認証機能が壊れてD905iにかえたばかりです。FMトランスミッターが思いのほか使えて、スライドのデザインも気に入っていたんだけどなぁこの携帯、大事に使わなくちゃ。「D」の…