HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

プレゼント

はるが幼稚園から、三学期に描いた絵を持って帰ってきた。
昨日、「明日、ママにプレゼントがあるから楽しみにしててやニコニコ」というから、何かな~?と思っていたのだけど、このことでしたドキドキ私の似顔絵つきの輪飾りキラキラ

私の似顔絵を描いてきてくれるのが、初めてだったので、かなり嬉しいラブラブ子どもたちが寝静まった今頃になって、感動がじわじわと…。
というのも、とっとが昨日くらいからヘンな咳を夜とかしていて、どうも熱っぽいガーン今朝になってもヘンな声をしているので、いつもの小児科さんへ。ちょうどカサカサの薬もなくなりそうだし、引っ越しもするから紹介状もかいてもらうのにちょうど良い機会だしと、だいぶ軽症だけど連れて行きました。季節の変わり目の風邪ということで、抗生物質と喉の薬をもらって帰宅。帰ってきてから、お昼を食べて薬を飲ませて、遊ばせておいたら、何だか静か…。気がついたら、床で寝てましたぐぅぐぅガーン
とっとは具合が悪いととにかく寝る子。やっぱり具合悪いんだな~と、はるが帰ってからも何だかパタパタと落ち着かなかったんですよね。

こういう何にもないときのプレゼントプレゼントも、嬉しいものですね。
ちなみにメガネがないのは「起きたときのママ」だからだそうです(笑)にひひ