HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

引っ越し

しました音符mixiニコニコ

理由は…実際にお付き合いのある方、または同窓生だけにマイミクさんを限定したかったことが一番かな。ママブラの関係が一段落つきそうなので、引っ越しもすることだし、気分を新たにしたかったということもあります。

皆様、お手数おかけしてスミマセンあせるこれからもよろしくお付き合いお願いします。

沢山、マイミク申請を出したら、メッセージ送りすぎでmixiから規制がかかったガーン怪しいやつと思われたかなあせる

肝心の本当の家引っ越しの準備はまったくもって進んでませんショック!大丈夫かなあせるやる気が出ないんだよねぇ汗ダラダラ(オイオイ汗