HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

先日、mixiで小学校の時の同級生限定のコミュを新たに作った。小学校のことを久々に思い出して、懐かしかったり。んで、そもそなんで立ち上げたかっていうと、卒業してからもう15年(こうやって書くと長いなぁ)たっているというのに、ただの1度もまとも…

やっぱり

今朝は、か~な~り寝ぼすけでした。ギリギリまでねてて、やっと起きたところを飲み物とパンを手渡し、着替えをさせて、どうにかこうにか幼稚園へ。バスが来たところへ、イヤだと乗車拒否めずらしく先生に抱っこされて出かけていきましたそれもそのハズ。昨…

まったく

今日は、旦那とはるだけで甲子園に行きました。今頃、阪神VS巨人をみてることでしょう。んが、しかし!!出かけるまで大変だったのです・・・。姑孝行第2弾。「旦那とはると義妹と姑だけの野球観戦」表向き、下の二人は無理だろうからという理由なのですが…

ひさびさだ。

ここのところ、日記を書けずにいました。何がっていろんなことがありすぎました。 やっと気持ちの整理がついてきたところです。 詳細は書きませんが、いっぱいいろんなことを考えさせられました。 何かをやりはじめることより、何かを続けることのをほうがも…