HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

まったく

今日は、旦那とはるだけで甲子園に行きました。
今頃、阪神VS巨人をみてることでしょう。

んが、しかし!!
出かけるまで大変だったのです・・・。
姑孝行第2弾。
「旦那とはると義妹と姑だけの野球観戦」
表向き、下の二人は無理だろうからという理由なのですが、
おそらくいつもの「はるびいき」なのだと思います。
とっとはもちろん、「僕も行く~しょぼん」って泣き叫ぶし、
はるは「みんなといっしょに行きたい~しょぼん
「ママも一緒に行こうよ~あせる」と大泣き。
ここまで嫌がるなら、はるに「行きたくない」と言わせてみようと、姑にTel。
でも、姑「連れて来ちゃえば、大丈夫よ」の一点張り。どこから来るんだその自信汗
泣き叫ぶはるを長時間隣に置きながら運転する旦那の身にもなれってむかっ
はるは「みんなで一緒に行くから楽しい」ってのが最近強いし、とっとはなんだかんだ「お兄ちゃんと一緒」が好きなのよね。

結局、行きましたけどね。今頃どうしてるかな。
明日、幼稚園行きたくないって言われたらどうしよ汗そっちのほうが心配。