HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

やっぱり

今朝は、か~な~り寝ぼすけでした。
ギリギリまでねてて、やっと起きたところを飲み物とパンを手渡し、着替えをさせて、どうにかこうにか幼稚園へ。
バスが来たところへ、イヤだと乗車拒否ガーンめずらしく先生に抱っこされて出かけていきました汗

それもそのハズ。昨日の帰宅時間は深夜2時。
試合が終わったのが10時くらい、それから夕食がまだだったからとファミレスへ。旦那一家と別れたのが12時近く。帰りの車の中で爆睡だったようです。
はるの感想は「たのしかったけど、さびしかった」と旦那には言ってたそうですが、今朝バスを待ちながら聞いたら、「ママが(多分「いなくて」)さみしかったから、楽しくなかった」だそうで。野球自体は良かったものの、心から楽しめるものではなかったよう。
帰りは普通に帰ってきて、園でも普通に楽しく過ごしていたようで、良かったですが、こんなのやっぱり困りものだよねぇ。
午後、買い物に出たら、子育てサークルのママ友さんに会って、いつもは参加している会合が今日だったことに気がつき汗飛び入りで、お茶だけいただいて帰ってきました。
帰りに図書室に寄りたいととっとにぐずられたので、はるのバスを迎えに行ってから、また図書室へ逆戻り。大量に本を借りて帰ってきました。久々だったので、二人は楽しめたよう。最近、活字読んでる暇ないんだけど、前に話題になって映画も見損ねている「ダヴィンチコード」を借りてきました。旦那も読むかなと思って。
その前に、ドラムセットを我が家に受け入れる準備をしなくては!片づけ、片づけ・・・ガーン