HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

同窓会

先日、mixiで小学校の時の同級生限定のコミュを新たに作った。
小学校のことを久々に思い出して、懐かしかったり。

んで、そもそなんで立ち上げたかっていうと、卒業してからもう15年(こうやって書くと長いなぁガーン)たっているというのに、ただの1度もまともな同窓会をしたことがないからなのです。んで、そろそろしたいねぇ・・・と。
卒業するときに、幹事誰やる?って話になって、それが確か私だったはずなので、ちょっと気にしてたのですよね。でも中2からは長野に引っ越ししてしまったので、小学校の時の友達とは縁遠くなってしまっていて・・・。
このコミュをきっかけにして、同窓会出来たらいいなぁと思います。

そういえば、小学校どころか、中学も高校も1回もちゃんとした同窓会やってないような気がするんだけど・・・汗
皆さん、同窓会ってやってます?