HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

みっちり練習♪

日付的には本日、2個目の日記。

今日は10時から部屋を取り、14時半くらいまでみっちりホルンの練習しました。お昼とか休憩とか入れて、3時間半くらいになるかな?
とっととたっくんには、付き合ってもらってごめんね~って感じなんだけど、だいぶ集中して練習できて良かったです。こんなのも時には必要ね、なんて思いながら、楽器を吹くことはやっぱり楽しいラブラブそう思えた時間でした。

基礎練も中高とためてきた教則本をやっと活用することが出来、久々に吹く教則本は、自分のレベルの低下を再確認させるものでしたショック!でも、基礎練をみっちりできたのは、良かったです。少しハイトーンが当たるようになってきました。今週は金曜日も取ったので、またみっちり吹き込みたいと思います。今日はまだ唇がピリピリしてます。(笑)

前の日記、グチだらけの日記でスミマセンあせる姑ネタは尽きないので(爆)またグチらせて下さいガーン

京都に住みだしてもうこの秋で丸4年たちます。4年目にしてお友達らしいお友達も出来、ママブラを始めたことで新たな仲間にも出会え、やっと私自身の生活が気持ち的に潤ってきました。知らない土地に来て、ここにきてやっと自分らしさを発揮出来てきているのだと思います。
いろいろありますが、今の私にとってママブラの皆さんの存在はやはり大きいです。いろいろグチや悩みを聞いてくれ、いろいろ意見してくださるお姉様方、迷っている私をズバッと切ってくれる仲間をこの歳で持つことが出来たのは、私にとって財産だと思います。
裏表を作ることが苦手な私です。時には軽い気持ちで言ったことが人を傷つけてしまっていたり、悩ませてしまったり・・・一人ひとり、いろんな思いがあり、気持ちがあり、考えがあり、そういったことを改めて思い知ったこの半年でした。ダメなところはどんどん突っ込んでやって下さい。私を支えてくれる人あっての「私」だと思います。まだまだ成長できるように頑張ります音符