HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログネタ】携帯の待ち受け

ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中Ameba携帯きせかえツール(モバイルのみ)ここのところ、何年かずーっと『リラックマ』ですリラックマが世の中に出てきてから、なんだかんだずーっと好きで、最近は時間ごとに絵がかわる待ち受けを愛用季節…

カエルの子はカエル

今日、上のおにいたちが幼稚園へ言った後、たっくんが何か熱心に見ているので、覗いてみた。 んっ?それ、パパのコレ↓ ですよね?明らかに、大人向けの2歳児がみるようなもんじゃ~ないですよね!?あぁ、こうやってマニアっていうのが生まれるのねしみじみ…

スースー

昨日のこと。お風呂は3人一気に入れる我が家。ちょっとやることがあったので、先に子供たちを風呂で遊ばせていたら、あ~~、とっとくんそれはダメ!!ママに怒られちゃう~~という、ハルの声え~~、何をやらかしたんですか?(-""-;)行ってみると、ス~…

食べ物ネタ

今日はとりだめていた写真から。みなさん、これ知ってます? このてのお菓子は、楽しいので子供たちは欲しがるのですが、味や中身的に本当は買いたくないのですよね中身は粉が何種類かと、海苔用にソフトキャンデーと型。粉をお水に溶かして、まぜまぜ。ごは…

pigg

アメーバピグ、作ってみました。似ているかは分かりません(;´▽`A``とりあえず、メガネだけは正解ですww →アメーバピグ かわいすぎるという意見は受け付けませんwwwよく分かってませんが、アメーバの方で、これを読んでる方、ぜひお友達になってやって…