HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

スースー

昨日のこと。



お風呂は3人一気に入れる我が家。

ちょっとやることがあったので、

先に子供たちを風呂で遊ばせていたら、



あ~~、とっとくんそれはダメ!!

ママに怒られちゃう~~あせる



という、ハルの声汗



え~~、何をやらかしたんですか?(-""-;)



行ってみると、


ス~~~~っとしたメンソールなにおいが風呂場を充満・・・汗




我が家、今、シャンプーをシーブリーズのリンスインを使ってるのね。

夏になると気持ちいいス~~っとするのが入ってるアレ。






それを


湯船に大量にIN!!




どうやらとっとは、


泡風呂お風呂


を作ろうとしたらしい。


いや、それはそれ専用のやつを入れないと出来ないって・・・。


シャンプーを入れても泡風呂は出来ないことを

とっとによ~~~く言い聞かせ、

石けんやシャンプーなんかを湯船に入れないことを約束させるむっ



しょ~がないので、その日はその湯船につかったんですけど。




出た後、



めっちゃスースーするんですけどっ!!ペンギン



メンソール恐るべし。


涼しい通り越して、寒いわっ orz



お風呂に入ったのに、暖まった感じのしない風呂タイムでした。


イタズラしすぎヽ(;´ω`)ノ






ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン