HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お金占い

海月さんのBlog を読んで、挑戦!


結果は・・・


1000円ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?



・・・びみょ~~~(ーー;)

ちょっと安いか?


んで、内容は・・・


1000円さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。

柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、

懐の広さを持っています。

話上手な上に情報収集にも長けているので、

あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。

グループのリーダーではなくても、

あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。

ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。

特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまで

こなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。

そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。

恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、

素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


ふ~ん。私って、フラフラしてんのかな?

そんなこたぁないぞ。


んで?




開運ペットは、さそりです!

・・・ サ ソ リ ・・・!?

ええ~~~!!!

そんなの飼いたくない~~

<(`^´)>



興味ある方は、どうぞ↓

お金占い
http://u-maker.com/51418.html


"** **"*".*"**

水晶玉(クリスタルボール)【ご注文後50%OFF♪】  占いといえば、水晶玉!!

いくらくらいなんでしょ?気になって検索してみたら・・・((((;゚Д゚)))ヒィ~


プリキュアMH クイーンチェアレクト 女の子に大人気!!なプリキュアのおもちゃ。

占いが出来ます。こんなので今どきの子は遊ぶのね・・・。


大人も子供も大喜び♪今日はどの色が出てくるのかな?毎日お風呂が楽しくなる☆ラッキーダック... 玉子の形をした入浴剤。出てきた色で風水の

占いが出来ます☆


いやぁ~占いグッズっていっぱいあるものですな☆σ(^◇^;)


"** **"*".*"**


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!おもわず占っちゃった方、

 ポチッとして行ってくださいね♪ (ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003