HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

花火~~☆

昨日は、腹痛でダウンでした・・・(^_^;)

お休みがちで、ごめんなさい_(_^_)_


さて、先日、芦屋の花火大会に行ってきました~!

芦屋は、旦那の実家がありまして、

まぁ、せっかく旦那の休みが重なったことだし、

見に行こうということになったのですが、



すっごい人!!!

\(◎o◎)/

asiyamaturi


二人を連れて、ここまでの人ごみを

歩くの初めてじゃない??というくらい。


メイン会場らしきあたりはとってもきれいな住宅街で、

旦那は「すっかり変わっちゃったなぁ」と言っていました。

芦屋のあたりは、最近海側の開発がえらい進んでおりまして、

震災のあとはこうやって薄れていくのだなぁなんていう話を

旦那がしておりました。


さて、肝心の子どもたちはと言いますと、

たくさんの人たちに、落ち着かない様子。

ハルはあっちこっち、うろうろしてるし、

トットはベビーカーの上できょろきょろ


そして、ハルがこんなものを発見!!







mizubue

水笛!!

しかも、アンパンマン乗ってるしぃ~~☆


なつかし~~☆と私一人、盛り上がってしまいました(*^_^*)

(旦那は知らなかった・・・)


水を店のお姉さんが入れてくれたんだけど、

ハルは・・・




飲み干してしまった!!

ガクッ○| ̄|_




お~~い、水笛の意味な~い!(^_^;)


ハルはおかまいなく、すっかり空になった水笛を

ピーピー♪言わせながら、ご機嫌の様子・・・。


ま、いっか。(お腹壊さんでよかったわ。)


んで、あとはクジしたりして、なんだかんだしているうちに、

花火開始☆


hanabi

た~まや~~~♪(^o^)丿


きれ~でした☆やっぱり、花火見ると、

って感じがしますねぇ。


二人もおおっ!!という感じで

興味津々。夢中になってみてました。

ハル、去年実家でみた花火の音に、大泣きしたから

心配してたんだけど、大丈夫だった☆ホッ(*^_^*)

ハルは成長したってことだし、

トットはすごい!!と思いました♪


お祭りに花火、夏は楽しいことがたくさん!!

みなさんも良い夏が過ごせますよ~に☆


"** **"*".*"**
第1029回 2005年新作浴衣パワーオークション!【花火 紺】  花火と言ったら、浴衣かな?オークションで1円から☆

【アンパンマン】アンパンマン 丸うちわ [1枚] 浴衣にはうちわ!はるもも大好きなアンパンマンのうちわ。

★☆\630 アンパンマン花火セット 5個セット 1個単価199円【手持ち花火 まとめ買い】☆★ お家でも花火したいな☆アンパンマンの花火セット♪

花火でなくとも反射するものならOK!メガネ アンパンマンがいっぱい 花火をみるとアンパンマンがい~っぱい☆


** **"*".*"**


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!夏を感じてくれた方は

 ポチッとやって行ってくださいな♪ (ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003