HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハルの趣味!?

最近、ハルがはまっているものがあります。


それは・・・




カメラ!!




私や旦那がパシャパシャ撮っているのをしっかり見ていたのでしょう。

構える姿もなかなかなもの(*^_^*)


写真の腕も、日に日にレベルアップしているようで・・・。

ここで、カメラマンハルせんせ~

作品をご紹介☆




その1

はるもカメラ1

作品名 座布団とヘンリー


うん、見事にぶれてますな

ハルくん、お気に入りのヘンリーのプラレールを写した模様。




その2

はるもカメラ2

作品名:ビーチボールと洗濯物の山


ママが取り込んだそのままの山をビーチボールと一緒に・・・。

って、こんなものとるなよ!!

(ーー;)

しかし、だいぶ、ぶれなくなったのぉ。




その3

はるもカメラ3

作品名:ぼくの愛車


アンパンマンの愛車を撮影☆

でも、後ろ から・・・(^_^;)




その4

はるもカメラ4

作品名:パソコンに向かってばっかりなママ


後ろからママを激写!!

うぅ、後ろ姿が醜いわぁ・・・

お肉が気になるぅ・・・<(`^´)>



その5


作品名:トット激写☆

注)顔のアップになりますので消去させていただきます。(2005/7/30)


ママのひざの上にのっかったトットドアップで♪

ピントも合ってるし、上出来!!




いかかでしょ??

なんか成長してません???


結構、才能あったりして・・・

・・・(*´Д`*)ハァステキ・・・☆



なんて、親バカだぁ☆

アハ(ノ´∀`*)



ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ハルせんせ~の作品に

 関心しちゃった方はポチッとやってくださいマセ♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003