HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

DEPAPEPE!!

この夏、超オススメッ!!!


DEPAPEPE!!

●DEPAPEPE“Let’s Go!!! ”CD(2005/5/18) ●DEPAPEPE“Let’s Go!!! ”CD(2005/5/18)

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


っていう感じです。

ホームページでもオススメしてましたが、

じっくり聞いて改めて、これは良いっ!!と思ったので

記事にしてみました。


オリコンチャートなどでご存知の方、多いと思います。

インストのCDとしては異常な売れっぷりです。

それだけ、彼らの音楽は魅力的なのだと思いますが、

技術・センスともに抜群!!

しかもまだ若いっ!!

これからがヒジョ~~~に楽しみな二人です(ノ´∀`*)

ぜひともジャンルにとらわれず、いろんなことに挑戦してほしいものです。

LIVEも行きたいなぁ。

大阪キング出るらしい。いいなぁ・・・。


"** **"*".*"**

今日のおまけ♪


こいつら、またやってましたよ。↓

matamata

トットの足がきれて見えませんが、

昨日の晩は斜めに・・・。


・・・やっぱり、

  おんなじぢゃん!!( ゚∀゚)


おもしろいねぇ・・・。

ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!聞いてみよっ!と思ってくれた方、

 くすっ☆っとしちゃった方はポチッと押してくださいな

(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003