HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

暑いですね~~☆

昨日は、お休みありがとうございました☆


昨日は旦那が髪を切りに行きまして、

(わざわざ、心斎橋まで!!

旦那は、見た目にひじょ~にこだわりがあるため、

 それなりの美容室で切りたいのだとか・・・。

 今回は以前に私がカットモデルをお願いしたクライブ という美容室へ。

 今度来た時は、安くしてくれるとのことで、行ってみた☆

 腕はいいと思います☆子連れには向かないけど・・・)

その間、私は子どもたちとうろついてきました☆


ここでオススメ。

甘党まえださんのみたらし団子♪↓

odango

これは5本入りの箱。

クリスタ長堀内の甘党まえださん を我が家はご愛用♪

店内でも食べられ、ベビー連れでも快く応対してくださいます☆

ベビーにはここのタマゴボーロもオススメ☆



さて、今日は暑い、あつい・・・・(ー ー;)


ということで、



ビニールプールやりました☆

mizuasobi


私もちゃっかりハルと一緒に水遊び

足だけつかるだけでも、涼しいものですね~(*^_^*)



トットも一緒に・・・と思っていたのですが・・・





hirune

定時にお昼寝しなかったトットくん、

ワンテンポおくれて爆睡(^_^;)


生まれてはじめてのプールはお預けとなりました(-"-)

今度はいっしょに、ね☆


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!アララ・・・と和んでくれた方は

 ポチッと押してくださいね♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003