HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

☆★☆期間限定!!ハル&トットの秘蔵写真★☆★

(うちのBlogは基本、顔をおおっぴらに公表しない方針なので、

 数日たったら消去させていただきます☆)

追記:2005/7/22写真を一部消去いたしました。

夏服の整理をしていて、ふと思い出した。



こんなのもらったんだっけ・・・。

hurihuri






これって、明らかにスカートでしょ???

・・・(;´Д`;)




ハルが関西に引っ越してくるときに、これを着て帰っておいでと

くれたお義母さん・・・。





なにかおかしく

ないかい???





でも、うちの子ってば、


女の子顔なので、きせちゃいました。





ハルちゃん♪

    と

トットちゃん♪



トットのほうが大きいらしく、結構ピタピタ。





トットばかり写真を撮っていたら、

ハルがわりこんできた。


「今のボクもお忘れなく~~~!!」


と言わんばかりにカメラの前に。


しっかり自己主張をするハルなのでした♪(ノ´∀`*)

あは~~~バカ親で~~す☆


ライン

明日は旦那がお休みなので、Blogもお休みさせていただきます☆

 ごめんなさい!_(_^_)_

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!カワイ~と思ってくれた方は

 ポチッと押してくださるとウレシイです♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003