HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ココロの洗濯ツアー Part2続き

長くなったので、昨日の教訓を生かして、一旦保存。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうです♪




さて、トーマスミュージカルを満喫した、私たち。


次は隣にあった、「トーマス台場ステーション」へGO!


この中にはお台場限定グッズ、冒険王先行発売グッズなどを扱うグッズショップがありまして、

まさにはるもたちにとっては宝の山!!


なにより、ハルが興奮したのがこちら♪↓

to-masu6

プラレールを使った、ソドー島。


いやぁ、よく出来ていましたよ。ハルは食いついて離れないし。


to-masu7

ミニトーマス!!


乗っちゃいましたよ。私まで。

すごい人だかりでしょ?私たちが乗ったときには、空いてたけどね。


他にも、レゴで作ったトーマスとか、

トーマスのおもちゃで自由に遊べるコーナーとか、

トーマスと記念撮影してもらえるコーナーとか、

まぁ、トーマス三昧。

我が家も、お台場限定グッズを購入!ここでしか買えないし、そうそう来れないしね。

おもちゃは基本、定価販売なのではるもたちを振り切って、パス。

ほおっておいたら、いつまでもそこで遊んでいそうなはるもを連行し、

同時開催されていた、お台場冒険王へGO!!


途中、

odaiba1

トロ列車に遭遇したり、


odaiba2

ミラクルさんのすがたに感動☆ (人´∀`).★。.:*

(そして、おもわず、ミラクルさん耳かき購入。)


odaiba3

銀の脳に乗るラフ君に驚き、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



その下にあった

odaiba4

タモさんたちの像爆笑!!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


仕上げにフジテレビの球体の中に見物に行き、

お台場を満喫してきました。

東京の夜景がきれいだったよん。


こうして、TOKYOの夜は、深まっていくのでありました♪



明日は・・・

(まだ続くのかって??ええ、続くんですよ。(´∀`*)ウフ )



「ココロの洗濯ツアー 最終話~息子たち、ケロロ軍曹に遭遇する!!の巻き」



をお送りします♪


お楽しみに~~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!楽しそう☆と思ってくれた方は

 ポチッとしていってくださいね♪ (ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003